

庭月観音 灯ろう流しのお知らせ

今年も8月18日(日)18:00から、庭月観音灯ろう流しが行われます。

清流鮭川に浮かぶ数千体の灯ろうが創り上げる風景は、荘厳な景色を創り上げます。

皆さん、是非ご参拝ください。

ちなみに、当日福じゅ~しょく達はどこにいるのでしょうか。

気になった方は、探してみてください(笑)(=^・^=)

庭月観音 灯ろう流し

タイトル画像作りました

タイトル画像作ってみました!

ブログ表紙

テスト送信10回目(コメント送信・削除)

テスト送信です。コメントを投稿します

テスト送信9回目(限定公開)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

山形は大雨により断水です。

山形県で大雨により断水している地域が、たくさん出ています。

皆様の安全をお祈りしております。

合掌

テスト送信8回目(文字をもっと大きく 小さく)

普通です。

大きいサイズです。

もっと大きいサイズです。

普通です。

小さいサイズです。

もっと小さいサイズです。

赤い文字です。   

テスト送信7回目

テスト送信7回目です。
眠そうな栄作さん。
栄作2

テスト送信6回目(写真掲載)

テスト送信6回目です。
写真を掲載してみました。
pokosan.jpg

暑い日が続きます。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

暑くてぐったり

ポコです。
連日暑くて、ぐったりです。羊さんのように毛刈りして欲しいな~(>_<)

テスト送信4回目(絵文字テスト)

副住職絵文字です!!


絵文字エディターより

ポコと栄作です!

福じゅ~しょくのポコです!

福じゅ~しょくのポコ(ワンちゃん)です!



福じゅ~しょくの栄作です!

福じゅ~しょくの栄作です!

よろしくね!!!

テスト送信3回目!

大文字にしてみました。

中文字にしてみました

通常サイズにしてみました。

小文字にしてみました。

赤文字にしてみました

テスト2回目

送信テスト2回目です。

送信テスト2回目。2回目。



送信テスト2回目です。

テスト1

テスト文章です!
テスト文章です。

テスト文章です。

テスト文章です

庭月観音公式ホームページへ
庭月観音公式ホームページへ移動します。
プロフィール

庭月観音 福じゅ~しょく 栄作&ポコ

Author:庭月観音 福じゅ~しょく 栄作&ポコ
庭月観音福じゅ~しょくの栄作(にゃんこ)とポコ(ワンコ)が、庭月観音の愉快な日常をお送りします。

よろしくワニャン!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
庭月観音HPの訪問者です。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

庭月観音 福じゅ~しょく日記
こんにちは! 庭月観音、福じゅ~しょくの栄作(ニャンコ)とポコ(ワンコ)です。  僕たちが、庭月観音の楽しい日常をお届けします。よろしくね(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
